3rdアルバムへの道!#24

ついに!ついに!レコーディング終了♪
7月29日(金曜日)、7月31(日曜日)
レコーディング24、25日目歌入れ・コーラス入れ、ちょこっとギター入れを行い、ついに録音は終了しました。

レコーディング始まって、初めてメンバー全員同時間集合、同時間解散と結束の固さ?を確認しあいました。

僕等もいつ終わりが来るのかと、途方に暮れていましたが、終わりは来るものでした。

そしてこの日は、スタジオライブと題して、1曲お披露目配信するために1曲動画を撮影したので、編集でき次第ご紹介したいと思います。こちらもお楽しみに♪

これから、ミックスと作業は移行していきます。年内間に合いそうかなあ~

最後にメンバー・エンジニア・スタッフと集合写真!!