2017/6/4 第16回にいつ花ふるフェスタ

2017/6/4
第16回にいつ花ふるフェスタ
お越し頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。とても良い雰囲気を作って頂き、誠に感謝致します。とっても楽しかったです!

実はにいつ花ふるフェスタはかなり大きなイベントで、新聞(新潟日報)やあきは区役所だよりにも大々的に宣伝されており、過去にはNegiccoやいきものがかりも出演されていました。

会場は自然豊かな金津丘陵の「花と遺跡のふるさと公園」内にある新潟県立植物園地が主会場で、里山の雰囲気が抜群でした。
ステージではFM新津の齋藤が進行役を務め、明るい笑顔で鋭い真っ直ぐな質問にアップアップしながら答えていました。
※6/19(月)20時~FMにいつ特番でライブの模様が放送されるそうです。

僕等にとって初めての野外ライブだったので、演奏前はドキドキでしたが、素晴らしいスタッフ関係者、遠山家のご家族の皆様、温かいお客様、素晴らしい景色のおかげでのびのびと楽しく演奏することができました。もしかしたらこんなに気持ちよく演奏できたのは初めてかもしれません。

そしてb-flower湯田さんにお会いできたことが、いっそうこの日を素晴らしい日にしてくれました。

ステージインタビューでも答えましたが、長く活動していると時々神様がプレゼントを渡してくれるみたいです。

あらためて人と人のつながりの大切さを感じたイベントでした。