ライブ情報です!2017/2/4(土)20:00 場所:下北沢lete

ライブ情報です。

鈴木恵さんの、”恋は水色WINTER TOUR 2017 〜ポップは、北からやってきた〜”にご一緒させていただきます。

日時:17/2/4(土)20:00

場所:下北沢lete
http://www.l-ete.jp/index.html
出演:鈴木恵(with遠山幸生)/The Laundries(アコースティックセット)(木村・遠山・久田)

珍しいアコースティックセットでの出演です。ゆったりとした時間を皆様と共有できればと思っています。

下北沢leteでは初めて出演させていただくのですが、素晴らしい雰囲気のあるお店だそうです。

お店の詳細は、
「lete(レテ)」は、1999年夏、下北沢に小さな Cafe & Bar としてオープンいたしました。ヨーロッパの田舎町にある教会や、おばあさんの営むレストランのような雰囲気で、人が集まり、そこに来た人達が、日常の慌ただしさをひと時忘れて過ごせるような空間があればと思い、創ったお店です。

内装はフラワーアーティスト BUNSUI とのコラボレートから始まり、営業時間と共に、木や枝・古道具が加わって、現在の納屋のようになりました。デレクジャーマンの『プロスペクトコテージ』、映画『みつばちのささやき』、ゴーストランチの『オキーフの家』等のかもしだす、「荒涼」「簡素」というイメージを軸に創ってきました。

屋号については、言葉の響きと夏にオープンしたという理由で L'ete としましたが、人や媒体に伝わっていくうちに次第に簡略化してゆき、現在の「lete」に落ち着きました。この空間を、訪れた方々に気に入って頂ければ、とても幸いです。