11月20日『Power Pop Revival vol.9』高円寺グリーンアップルにお越しの皆様、本当にありがとうございました。

11月20日『Power Pop Revival vol.9』
高円寺グリーンアップルにお越しの皆様、本当にありがとうございました。
そしてご一緒させていただきました、
BOYS ON THE BEACH
The Suburbs
Takano Junさん
DJ: acoさん / Tequila Kubotaさん
素晴らしくかっこいい演奏、素晴らしくナイスな選曲ありがとうございました。

とても温かい空間を共有できたことが、何よりもうれしく思っています。僕等にとって特別な記念日となりました。

そしてなんとか無事に3rdアルバム『シナントロープ』を先行発売する事が出来ました。かなり試行錯誤した作品だったので喜びもひとしおです。1人でも多くの方に聴いていただける事を願いいます。

来年はライブも積極的に行っていきたいと思っていますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。