3rdアルバムへの道! #22

3rdアルバムへの道!
6月25日(土曜日)
レコーディング22日目行いました。
またまた麻布のスタジオにて歌録りを行いました。

英語詞曲1曲を録りおえました。

英語詞、オルタナポップな楽曲なので
数十年前メンフィスSun Studioで購入した、Sun StudioのTシャツでエルビスの魂と共に歌いました。
ロックンロールの神様達が下りてきてくれたのか、珍しく数回の歌でOK!がとれました。(しかしディレクションは自分でやることになり、とても難しかった~)

使用機材です。
マイク: Flamingo Standard(JZ版)
ヘッドアンプ:NEVE ( ニーヴ )1073
コンプ:Urei (ウーレイ)1176

歌入れも、あと1曲?(コーラスはあるけど・・・)